2024.02.18 第一回あやのバレエ発表会💐

みんなお疲れ様でした!
はじめての発表会どきどきでしたね!
今回残念ながら体調不良で出られなくなってしまった生徒さんもいましたが、その子の分まで心を一つに頑張ってくれたと思います。
この発表会の経験と思い出を大切に、また次の目標に向けて頑張ってほしいです✨

素晴らしい踊りを見せて下さったゲストの松田耕平さん、松平紫月さん

素敵な作品を踊っていただいた西嶋さん

あたたかく見守り、ご協力いただきました保護者の皆様

怒涛の1日を団結して支えてくれたスタッフの先生方

そしてこの日まで懸命に、ひた向きに努力してくれた生徒の皆さん

本当にありがとうございました💐

さぁ。またここからスタートです!
とりあえずまずはストレッチからだね・・・
休み明け楽しみにしててね(笑)