鳩ヶ谷氷川神社のおかめ市でおかめ頂いてきました✨🐰
人混み回避ルートで行けて良かった💦
東京だと酉の市と言うのですが、川口市はおかめ市と言うので地元民の私は最初酉の市と聞いた時「???」となってました😅

NACK5が全国区じゃないのも大人になってから知ったっけ笑

少し早いですが今年を振り返ってみると、初めてあやのバレエで舞台に出演し、沢山の方に支えてもらい、例年よりも人の有難みをより深く感じる1年になりました😌
来年も更に飛躍の年になるよう精進したいと思います✨

そして元気に赤ちゃんを産んでまた一緒にレッスン出来る日を楽しみにしています👶
代講の先生にビシバシ鍛えてもらってね💪

今年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します😊
皆様良いお年をお迎えください🙋💓