片手のバーレッスンのバランス軸を見つけるのにみんな必死です!!
課題は山積み(;’∀’)でもよく言えば伸びしろ沢山!!

あれも出来てない。これも出来てない。
じゃなくて
あれもこれから出来るようになる。これももっと上手になる。 と思ったほうが楽しいよね(^^♪

もちろん安易に考えて今できるようになることを先延ばしにするのは良くないけど、
焦ってマイナス思考になるよりプラスに考えたほうがやる気出るよね☆
どうせ上達する道筋が一緒なら、折角なら楽しく上達したいよね★
って私は思ってます(*^^*)


骨の名前クイズすると最近はスラスラ答えが出てくるようになったね(^^)/🦴
引き続き筋肉についても頑張りましょう🍖