今日の再勉強はピラティス!
全ムーブメントを確認しました。
プレップ少なめですが、全部やると流石にキツい‥笑
新しい発見もありました!
その後のレッスンは軸が安定しやすくなり、改めてトレーニングの大切さを実感しました👍

当教室の大人クラスはピラティスを取り入れたトレーニングをした後にレッスンを行っています⭐
身体の為にたっぷり2時間!!やってみるとあっという間の2時間になっております😊

そして今日は新国立劇場バレエ団のローラン・プティ版コッペリアを観劇致しました。
音にはめ込むような斬新で可愛らしい振付が改めて素敵だな〜と思いました🎶
写真は以前観劇した際のプログラムの写真です。


コロナウイルスの影響で残念なお知らせが多い中、全キャストライブ配信という粋な計らいに感謝です💐✨
早く直接舞台を観に行けるようになりますように🌠